チャオ!カズマだよ🍷

10月から心機一転、仕事や趣味に精を出しすと決めてから、毎日楽しいです♪

趣味ですが、最近デザイナーさんと仲良くなりまして、個人ブランド?みたいな感じで服作ろうかなーと思ってます!
そのデザイナーさんはとても面白い方で
"楽しい空間とお酒を提供してくれる人には、全力で何かしたいんです!"
と、熱く語り合ってました笑

近々、デザインも決まって印刷に行くので、またご紹介しますね!



本日は新デリのご紹介です!



自家製ローストハム
image


個人的にめっちゃ好きやねーん✨




じゃがいものリヨネーズ
image

リヨネーズの作り方は、シェフ花本さんがブログ書いてくださってます。
是非読んでください!
👇



それでは本日もよろしくお願いします!

--------------------------------------
落合店
淹れたてのコーヒーでホット一息どうぞ☕
ホットコーヒー  400(440)
カフェラテ   500(550)
---------------------------------------

【vivo daily stand】

【落合店menu】

【access】

vivo daily stand 落合店

中野区東中野4-20-19
コーエイビル90-101
tel:03-6304-0401
hours:every day 17:00-深夜2:00
お問い合わせ ochiai@vivo.tokyo