どうも!みなさんこんばんは!
vivo daily standのカズマです🐸

IMG_4312


それでは、本日もよろしくお願いします!



--------------------------------------
落合店
淹れたてのコーヒーでホット一息どうぞ☕
ホットコーヒー  400(440)
カフェラテ   500(550)
---------------------------------------

【vivo daily stand】

【落合店menu】

【access】

vivo daily stand 落合店

中野区東中野4-20-19
コーエイビル90-101
tel:03-6304-0401
hours:every day 17:00-深夜2:00
お問い合わせ ochiai@vivo.tokyo










って、このまま終わる訳には…真面目に。



本日のワインリストです。
👇
IMG_4352



このリストの中だと個人的に好きなワインは
⑤のラファージュです!

IMG_20200902_172656

フランス/ミュスカ、ヴィオニエ/G500

俺の感想ですけど、
紅茶のようなふわっとした甘い香りに、余韻が蜜と苦味が残るのが好きです🐸

ここをマニュアル通り説明するのであれば
明るい甘味と香り、クリーンな果実味、鼻に抜ける清涼感、ほのかな蜜と苦味
です。(笑)

皆んなが皆んな同じ味覚や嗅覚がある訳ないと思ってるのでここは一度皆さんの意見が聞きたいですね。

私にはこんな感じでした!とか。
コメント覧のほうによろしくお願いします!


あとお客様からこのワインは甘口とご指摘されますが、違います。
辛口の部類です。正確にはやや辛口。
今度甘口ワインと辛口で飲み比べしますか。

まあマスカット系のブドウ使ってるので言わんことも分からんでもないっすけど😎


最後まで読んでくださってありがとうございました!
本日もよろしくお願いします!