雨の土曜日



かと思いきや、雪



暖かくして待ってますので



是非お立ち寄りくだされ




さて、よく年齢を聞かれます



55です



いくつに見える〜



なんてしょうもないことしません



即答です



若いねと言われます



老けてるね、よりかは



若いほうが嬉しくなるもんです



なんかやってるの?



特にやってません



プールも3週間さぼってます



おしゃれ〜とかもたまに




身なりに関しては



人生の大半無頓着でした



高円寺に住み始めて8年、



古着屋の存在に気づいて



利用し始めたのが5年前くらい



着回しで自然に楽しむように



でもこの一年で服を買ったのは1〜2回



修理したり染め直したり遊んでます



こうゆうこと、自分で言うと



ドン引きするよね?



知ってます



そうゆうデリカシーに欠けてる



イヤなヤツです(笑)



無理しないで生きたい



かっこ付けないでふんばりたい



でも老眼、指先の渇き、



無毛



一分一秒じじい進んでます



抗ってもしかたがない



だからといって



無理に老け込むひつよーもない




自然に




生きたいように




冷たい雪なのか雨なのか?



開店前ぼんやり見つめて



自省とゆうか



ナルナルしております




さ、今日からの新デリ〜


ホタルイカのタブレ




「ホタルイカのタブレ」


今年もやってきましたほたる先輩


グリーンピースとレタスのクリーム煮





「グリーンピースとレタスのクリーム煮」



試食会でいずれも大好評♡


赤ワインも2種類変わりました!


白ワインもまもなく新しいのがやってきます!


(明日の松尾さんにバトン渡しとこ)




今夜も待ってま〜す!