こんにちは。
サトウトシオです。
今日は落合店に入ります。
よろしくお願いいたします。


【コーヒーは究極の嗜好品】なんて言われるそうです。

酸味のあるのが好き。
苦味が強いのが好き。

あの店のブレンドが好き。

あのメーカーの缶コーヒーが好き。

ドリップはネルドリップでなきゃ!

キリマンジャロが、ブルーマウンテンが。

コーヒーカップで飲むのが好き。
マグカップのほうが気安くていい。

砂糖はたっぷり入れる!
いやいや、ブラック以外は邪道!

コーヒーは眠れなくなるから飲まないんだ。

。。。

コーヒーを飲んだことのない大人は、日本には多分いないのではないでしょうか。

だからこそ誰でもコーヒーには一家言持っているわけで。

豆の品種、産地、精製方式、焙煎、抽出方法、カップ、砂糖やミルクの調味、果ては誰が淹れたかまで拘りたしたらキリがありません。

そんな究極の嗜好品にビーボはどうアプローチしているか。

ビーボのコーヒーはこんなところを目指しています。

・毎日飲んでも飲み飽きない
・スッキリとした味わいと華やかな香り

拘りの深いコーヒーだからこそ、肩肘張らずにフットワーク軽くスッキリと飲んで欲しい、そんなコーヒーです。

食後の一杯にどうぞ。
雨模様ですが、少し暖かくなってきましたね。
アイスコーヒーも美味しいですよ。

156F3F92-312F-46B6-AE88-C3D5CB871811
画像は
https://www.irasutoya.com/2013/04/blog-post_15.html?m=1
から拝借しました。

サトウトシオ



--------------------------------------
落合店
淹れたてのコーヒーでホット一息どうぞ☕
ホットコーヒー  400(440)
カフェラテ   500(550)
---------------------------------------

【vivo daily stand】

【落合店menu】

【access】

vivo daily stand 落合店

中野区東中野4-20-19
コーエイビル90-101
tel:03-6304-0401
hours:every day 17:00-深夜2:00
お問い合わせ ochiai@vivo.tokyo