27もくようび


昨日は休みだったので


今日は早起き


クリームシチューぐつぐつ


煮込んで遊んでました



どれだけうまくいったつもりでも


vivo の煮込み料理にはかないません


牛肉とあめ色玉ねぎのボルシチ




「牛肉とあめ色玉ねぎのボルシチ」


¥400(440)



うまそ〜


旨いんですこれが


なんてったって


あめいろですから




じぶんでもよくあめいろ玉ねぎ


挑戦するのですが、


しんぼうできません(笑)


もういいや!ってなってしまいます


料理人失格


お口に入れたら一瞬の味わい


香り、食感


そのために延々時間をかけること


いえ、それだけではないはずです



愛情



食べていただく人に向けて


心を込めて



レシピにはないけど


愛という最強のスパイス


入っております



でないとこの旨さはない!



ぼくはひとり暮らしです


ついついテキトーに作って


あとで後悔したり



愛ね愛。


愛すよ愛。



なんかおなじようなこと


前にも書いた気がする


ま、基本が大事とゆうことで



ボルシチ!


赤ワインにもピッタリ!


今夜もよろしくです〜