森田です。



落合 vivo(ビーボ) は落合と言っておきながら、


実は住所は東中野4丁目です。


それを言うと、目黒 vivo は


目黒駅至近なのに住所は


品川区上大崎2丁目だったりします。




それはまあさておき、


どの vivo も駅のまんまえどかーん


ではなく、ちょこっとだけ離れた


ところにあります


(いくつかの例外はあります)




そのちょこっとが、


現在27店鋪の vivo dailystand が


他のチェーン店ぽくない理由のような


気がします



そのちょこっとが、


ワインバルどーんではなく


なんとなく隠れ家的な


穴蔵的な



「え?こんなところでこんなワインが?」



「うそ、マジ、美味しいデリ!」



いささか手前味噌ですが


そうゆうお声、よく聞きます




お店の造りもそれぞれで


スタンディングだったり


ゆったりチェアーだったり


広かったり狭かったり



それぞれの街にそれぞれの vivo


落合 vivo はこんな感じ


700a7415-s


奥には4〜8名様くらいの


スタンディングスペースもありますし、


手前のカウンターで立って飲んでも


構いません




「落合か〜」



お住まい、お勤め先から


遠いですか?



行く機会がない?



そうか〜



あのね、もしもし?



とっても良い銭湯が2軒ありますよ(笑)



vivo スタッフにはおなじみの


おれおれ銭湯好きなぼくが


おススメするのはこれ!


top_mainimg_1Ac_011


松本湯

写真は 松本湯 Webサイト より


ゆったり洗い場、ジャグジーは寝て浸かれます


サウナもあるし、ロビーではマッサージ(要予約)も


ここは番台のおじさんおばさんがとても朗らかで


入ったとたん癒されます



どうですか?


ひとっ風呂あびてから 落合 vivoへ


サッポロ黒ラベルの生ビール待ってます


そう、ワインだけじゃないのよね


知っている人は知ってます


明日はもう一軒のおススメ銭湯を


紹介しますのでまた読んでくださいな




さ、今夜からの vivo 隊員シフト発表〜



25(土) 森田

26(日) 森田

27(月) 松尾

28(火) 森田

29(水) 森田

30(木) タジー

31(金) 松尾

01(土) 森田

02(日) 松尾


それではサタデー落合、



待ってま〜す