森田です



夜おそくなりそうなかたは



お気をつけを



明日の朝の路面も注意ですね





はい、金曜日



再会から一週間がたちました



すっかり町の一部になっているような



なってないような?



のぼりを立てたりチラシ配ったり



しませんので



あくまでも「穴蔵」で



秘かにかつしたたかに?



やらせていただいております




さて、vivo のワインはだいたい




月の半ばにリストが変わります



しかし落合店は半ばにスタートした



ばかりなので先月をやや



ひきずった感じで



そろそろ他の vivo では切り替わって



飲めなくなってくるワインが



ありま~す



20200117_154831





白で人気は3番のブラックリバー



20200117_154932




アルゼンチンワイン


香りさわやか味わいスッキリ





赤で人気は9番のプロエーザ



20200117_154946




ポルトガルワイン


瓶のなかで不思議なマジック


発泡感がお口のなかに広がります



とっくに飲んだよ~とゆうあなた、



まだ飲んでないあなた、



お待ちしております




明日から一週間のシフトも公表しておきます〜


18(土)松尾

19(日)タジー

20(月)サトウトシオ

21(火)鈴木健太郎

22(水)サトウトシオ

23(木)タジー

24(金)松尾

25(土)森田

26(日)森田



今夜もよろしく~




❤️