昨日今日と、比較的過ごしやすい気温の週末になりましたね!


昨日も外苑花火大会だったようで、最近は街で浴衣を着た人を見ることが多いですよね。


毎日のように何処かでお祭りや花火大会などをやっているようで、この夏独特の高揚感がたまらなく好きな僕にとってはステキな季節になりました☺️


IMG_3996



家族と、好きな人と、気の置けない仲間たちと、あるいはひとりでも、花火って見てるだけでときめくというか、いい文化だなと思います。(ちなみに僕は文系なので隣で見てる女の子に炎色反応の話をしたりはしません笑)


しかし、、、実は今年の夏、まだ花火を見られていないのです😨


都心の人混みと熱狂の中で見る花火も独特の高揚感がありいいのですが、今年はどちらかというと郊外で人のまばらな海辺からゆったりと見たりしたいな~と思っていたら早いことでもう8月中旬。


夏が終わってしまう………



本日から火曜日までお店に立つのですが、水曜日あたりから出かけようかと思っていたのでその辺りでの花火大会情報を今から必死にリサーチしようと思います笑


というわけで、本日もお待ちしております~🍾


健太郎